読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新婚野郎のカムバック禁欲録

新婚のアラサー男が、かつて取り組んでいたオナ禁に『再挑戦』しながら、収入アップに取り組んでいくブログです。

体力が持続する(日数6・6)

(約300字)

 

ようやく夫婦で一緒に暮らせるようになりました。

まだ新居の片付けが住んでいないので、今日もその作業です。

 

昨日に引き続き、バイタリティの話です。

僕は割と疲れやすい方で、運動どころか人混みを歩くだけでも、すぐヘトヘトになってしまいます。

昨日は、一日中引越しのために動き回ることになり、体力が続くか心配だったのですが、

終えてみると、夜になってもほとんど疲れていませんでした。

オナ禁でバイタリティが上がる」というのは過去にも経験済みだったので、さほどの驚きはありませんが、

「やっぱオナ禁ってすごいなぁ」としみじみ感じたのであります。

 

〜昨日の食事〜

7時:余り野菜の謎鍋(鯖缶、大根、人参、かぼちゃ、玉ねぎ、ささみ、卵)@自宅
10時:コーヒー@カフェ
13時:カレーとそば@そば屋
16時:オレンジジュース@ファミレス
21時:ドリア、小エビのサラダ、ほうれん草のソテー、フォッカチャ@ファミレス
所感:引越し作業中につき、自炊ができなくなっています。