
新婚野郎のカムバック禁欲録

新婚のアラサー男が、かつて取り組んでいたオナ禁に『再挑戦』しながら、収入アップに取り組んでいくブログです。

最近遊んでいない気がする(日記12・12)

日常 ストレスコントロール

口内炎ができました。

栄養不足か、ストレスが溜まっているのか。思えば、最近は遊びという遊びから遠ざかっていました。

 

自己改善のための禁欲生活も、無理をして続かなければ意味がない。

適度にリフレッシュを挟んでいこうと思います。

 

打ちっ放しでも行ってこようかなぁ。

 

〜前日の食事〜

9時:チキンライス、チーズ、スムージー(ブルーベリー、バナナ、牛乳)@自宅
11時:野菜ジュース@オフィス
12時:白米、鯖缶@オフィス
15時:コーヒー@ハンバーガー屋
18時:おせんべい@自宅
19時:そば(こんにゃく、しらす)、豆腐にハチミツ、野菜ジュース@自宅
所感:職場で缶詰を食う。