
新婚野郎のカムバック禁欲録

新婚のアラサー男が、かつて取り組んでいたオナ禁に『再挑戦』しながら、収入アップに取り組んでいくブログです。

やはり疲れが溜まっているようです

 

寒い日が続きますね。

 

昨日は仕事が終わったあと、無性にお酒が飲みたくなったので、ビールを1缶だけ飲みました。

その後、ポケモンのアニメを見ていたら急激に眠くなり、4時間も爆睡。

体感的には「必要に駆られた強制的な睡眠」でした。徹夜麻雀明けに12時間近く寝てしまったときのような。

自覚はないのですが、疲れが抜けきっていないのでしょう。休息の取り方が下手なのかなぁ、と反省しております。

皆さまも体にはお気をつけくださいね。

 

〜禁欲メモ〜

日数:32日・14日

前日の食事
9時:豆ごはん、鯖缶、ヨーグルト、カロリーメイト@自宅
11時:スムージー、マルチミネラル@オフィス
13時:卵かけごはん、ヨーグルト@オフィス
17時:かけそば、カレーライス@そば屋

19時:ビール、じゃがりこ、あたりめ、カロリーメイト@自宅
所感:期限が近いカロリーメイトをもらったので消費中。

筋トレ
レッグエクステンション:左右各10回
アームリフト:10回
ニートゥエルボー:左右各10回
所感:朝に実施。習慣づいてきている気がする。