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新婚野郎のカムバック禁欲録

新婚のアラサー男が、かつて取り組んでいたオナ禁に『再挑戦』しながら、収入アップに取り組んでいくブログです。

オナ禁は禁欲の王道

(約500字)

 

最近、性欲が安定しています。

ところが、昨日は1日中ムラムラを感じていました。

おとといの晩、強めのお酒を飲んだからでしょう。

ただし、ビールの後に、ウイスキーをロックで1杯だけ。それでも体にかなりの変化をもたらしたようです。

 

経験則ですが、僕の場合は、

これらを摂取しすぎると、ムラムラが強まります。

(↓初期の記事でも書いています)

禁欲生活のための食事戦略(日数3・3) - 新婚野郎のカムバック禁欲録

 

頻繁にお酒を飲んでいた頃を思い返すと、浴びるように飲んだ日の翌朝は、大抵リセットしていたなぁ、と。

「抜くとアルコールも抜ける」というわけのわからない理論を唱えたりもしていました。

そんなアホな正当化をしていないで、ただ単に、飲み過ぎなければいいのですね。最近ようやく学びました。

 

たった1つの禁欲のために工夫を重ねることで、結果的に、生活全体を改善できていくのがわかります。

オナ禁は、禁欲の王道ですね。

粛々と続けていきます。

 

 

〜禁欲メモ(2/20)〜

日数:43日・25日
本禁:6日

筋トレ
レッグエクステンション:左右各10回
アームリフト:10回
ニートゥエルボー:左右各10回
所感:朝は時間がなかったため夜に実施。アームリフトで腕の筋肉を意識してみた。

 

〜禁欲メモ(2/21)〜

日数:44日・26日
本禁:7日

筋トレ
レッグエクステンション:左右各10回
アームリフト:10回
ニートゥエルボー:左右各10回
所感:朝に実施。無事に3週間継続できました。次回から新メニューになります。