新婚野郎のカムバック禁欲録

新婚のアラサー男が、かつて取り組んでいたオナ禁に『再挑戦』しながら、収入アップに取り組んでいくブログです。

はてなブックマークのコメント機能にようやく気付いた

 

これまでに「はてなブックマーク」でコメントをくださっていた方、ありがとうございます。

気付かずスルーしていて申し訳ありません汗

 

お酒、最近また飲むようになりました。

量はずいぶん減って、週に1回、缶を1本程度ですが。適量にとどめれば、ストレス解消にも効果があるようです。

しかし、お酒って不思議です。世界の各地に、必ずその土地のお酒がある。示し合わせたわけでもないでしょうに、なぜなのだろう……。

 

早いもので、もう年度末ですね。

皆さまお忙しく過ごされていることと思います。体調など崩されぬよう、ご自愛ください。

 

今日はこれにて!

 

 

〜禁欲メモ(3/4)〜

日数:55日・37日
本禁:18日

筋トレ
ハンズアップスクワット:左右各11回2セット
タッチトゥトゥズ:12回2セット
ニートゥチェスト:12回2セット
所感:朝は寝過ごしたので昼に実施。1回につき10秒(上げ下げ5秒ずつ)かけてやると、一気に負荷が上がりとてもきつい。でもこれくらいがいいのかな。