
新婚野郎のカムバック禁欲録

新婚のアラサー男が、かつて取り組んでいたオナ禁に『再挑戦』しながら、収入アップに取り組んでいくブログです。

雑記

 

やっと休日です。めまぐるしい日々でした。

本禁は、何度かリセットしてしまいました。筋トレも不調です。

しかし、オナ禁・エロ禁は守れています。

これが最低限のライン。

 

「結婚してるんだからオナ禁・エロ禁とか楽勝だろ?」と思われるかもしれません。

確かに、オナ禁の難易度が低いことは認めます。

しかし、結婚していようとも、エロ禁はやはり難しいと思うのです。

実際、既婚者が「あのAV女優いいよね〜」と話している場面は、よく目にします。つまり、結婚してようがしていまいが、エロ動画を見る人は見るのであります。

しかも、スマホを手にした人類は、365日24時間、あらゆる場所でエロ動画を鑑賞できるのです。

そのような状況でエロを遠ざけ続けるには、それなりの意志力が必要だと思うのです。

 

エロ禁が習慣化してきているとはいえ、今でもエロへの欲求はあります。街でエロい体つきのねーちゃんを見たら、やはりガン見したくなるのです。

しかし、それすら遠ざけ続ける。

 

うーん、なんだか文章をまとめられません。

「飲み会に関する考察」なんかも書いているのですが、これもまとまらない。

ちょっと疲れているみたいですね。今日はゆっくりします。

 

~禁欲メモ~

3/28(火)

日数:77日・59日
本禁:0日(投機の本を購入)

筋トレ

フライングドッグ:14回2セット
アブアイソメトリック:50秒2セット
ヒップリフト:14回2セット

所感:朝に実施。やる気は起きなかったが、奮い立たせてゆっくりと取り組んだ。

 

3/29(水)

日数:78日・60日
本禁:1日

筋トレ

ハンズアップスクワット:左右各12回2セット
タッチトゥトゥズ:14回2セット
ニートゥチェスト:14回2セット

所感:朝に実施。うっすらと6パックのラインが見えてきた…?

 

3/30(火)

日数:79日・61日
本禁:0日(衝動買い)

筋トレ

腕立て伏せ:10回2セット

所感:夜に実施。予定通りできず悔しいが、ゼロよりはマシ、と言い聞かせる。

 

3/31(水)

日数:80日・62日
本禁:0日(衝動買い)

筋トレ

実施せず

所感:後回しにしていたら忘れた、というのは言い訳か。悔しい。