新婚野郎のカムバック禁欲録

新婚のアラサー男が、かつて取り組んでいたオナ禁に『再挑戦』しながら、収入アップに取り組んでいくブログです。

100日超えてました

 

昨日の投稿で「まもなく禁欲100日」と書きましたが、数え直したら既に到達していたようです。

現在、禁欲105日になります。*1

 

桁が1つ増えたからといって、何かが変わるわけではありません。淡々と粛々と、タスクをこなし続けていきます。

問題は、タスクを増やしすぎて溺れかけているという点ですが、きっと結婚式まではこんな感じでしょうね。

子供が生まれたら、また忙しくなるのかな。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

*1:1/10の投稿で1日です。

http://cbstoic.hatenablog.com/entry/2017/01/10/072542

途中、カウントがずれていた可能性があります。